スポンサーサイト


残念~

画像がとり込めなくなってしまった~何度してもダメ。
ミニチュアキルト 完成しましたのに・・・
スマホの中に入れてた曲が見つからなくてあちこち探してるんだけど、どうしても見つけられないし
もう、いったい何なんでしょう。

買い物に行ったらやたら混んでるし、牛乳は買い忘れるし。
仕方がないので以前息子が欲しいと買ったアーモンドミルクを飲んだら、なんかおいしくないし。

帰り道にガソリン入れたかったのに、カードを家に忘れて入れられなかったしぃ。
今日はもう寝よう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んかついていない そんな日もありますね!ミニチュアキルト楽しみです。見せて下さいね。

No title

そんな日もあるさ!どんまい♪
ミニチュアキルトは可愛かったよね^^
ぷるまろさんが作ればもっとラブリ~でしょう。
楽しみにしてますね。

tugumi365さんへ

そうそう、なんだかなぁ~って日ありますよね。
気を取り直して、今日はすっかり元気です。
なんと懸賞で1000円の商品券当てちゃったんですよ~
でも、画像は残念ながら今日もとりこめませんでした。

るんさんへ

残念ながら、今日も画像はダメでした~
赤いキルトになったんですよ・・・

今日はガソリンも入れたし、恵方巻も買ってきたし
懸賞で1000円の商品券も当てて、気分よく寝ますよ~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
