スポンサーサイト


展示作品③ピーターラビット

すごく細かくてとてもきれいなんですが、写真を小さくし過ぎてよく見えないですね。

1~2枚撮ればよいかと思ったけど、どれもかわいくて結局何枚も撮ってしまったのですが

人が多くて影が入ったりなかなか載せられるような良い写真がなかったのが残念。

IMG_4178.jpg


IMG_4184.jpg


IMG_4185.jpg


IMG_4186.jpg

夢の中のようでしたよ~

きりがないので(笑)今年のキルト展のお話はこれでお終いにします。

来年のパートナーシップキルト、一か月締め切りが早くなり7月31日、サイズも小さく15cmとなりました。

テーマは「ガーデン」 もう締め切りまで半年しかないんですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドームでの作品はどれもこれも素敵過ぎだわ。
これは 生で見なくっちゃな~

毎年 行わられ毎年行きたいって思ってるに なかなか行けず。。。
生きてる内に行けるべか(笑)

色々 ありがとうね~

みゆきさんへ

なかなか出かけるのは難しいよね。
私も毎年行きたいと思っていたけど、いざ行けたのはそれから何年もたっていたし。

ドームの作品 毎年すごいよ~
とても布の作品とは思えないな。
どんな人がどんな環境で作ってるんだろう?っていつも思うの。

私は普通に作って使うキルトが好きだから
みゆきさんのファンだよ~

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
