スポンサーサイト


キットのピンクッション

ドームで買ったピンクッションのキット 作ってみました~
といっても、ミシンで縫って綿を入れてボンボンつけただけです。
かわいい~


今日はプルンの命日です。
かわいいプルンとマロン 毎日何してるのかなぁ~
早く会いたいな。

IMG_4213.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ、プルンちゃんの命日だったんですね
どうしてるかな?は分かるけど
早く会いたいって・・・
ビックリした!
夢の中に会いに来てもらうのね(^ ^)

シーもドームも満喫したね〜〜
私のもアップしてくれてありがとう
お隣さんだった(笑)
キルトの前での偶然な出会いも素敵
たくさんお土産もらって買って
当分楽しめそうだね
て、もう作っちゃった?!(◎_◎;)

No title

プルンちゃんがお空に行ってしまって
もう3年・・・時が経つのはホント早いですよね・・
早く会いたい・そんな気持ちはとってもよくわかりますが
ママさんはまだまだまだまだ~!!
会えなかった間に何があったか
いっぱいいっぱいお話ししないと~ですよん

↓のキルトの素晴らしさはホントにスゴイですね~
ママさんのぷるまろちゃんもとっても素敵でした~☆

嬉しかった~♪

ぷるまろままさん、おはようございます。
先日は、ホントにびっくりでしたね。
ぷるまろままさんの作品の前で、るん*さんとこれが、、、と言ってる前に、ご本人様がいらしたなんて、、、、
そういえば、おととし、お会いした時にプルンちゃんが、大変な時でしたね。
もっとお話ししたかったんですが、お友達の足も止めてしまったり、ごめんなさいね。
お買い物のキット、可愛いです。
今年のお題はガーデン、、、、、どんなアイディアが浮かびましたか?

きのみさんへ

早く会いたいのよ~
来てくれてもいいし、私が行っても良いよ。
プルンにモフモフしたいんだ~

楽しい三日間だったよ~
一年の楽しみがもう終わってしまった・・・
買ってきた布を並べて喜んでいるけど
さて、何を作ろうか~

ろん姉たんへ

3年もたった気がしないです~
毎日プルンとマロンのこと思ってるんですよ~
早く会いたいですねぇ。

キルト展 またまたすごかったですよ~
私が作る物とは次元が違う感じですね。
プルンとマロンのアップリケ 反省点もあるけど
良かったですかね~

はれるやさんへ

本当にお会いできて良かったです~
あの中で会えたなんてすごいですよね。
私ももっとゆっくりお話ししたかったです。

次はガーデンですね~
サイズが小さくなるので、プルンとマロンのアップリケも難しいかなと思ってます。
お花のアップリケとか多そうですよね~
締め切りまであと半年ですね(笑)


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
