スポンサーサイト


ディズニーシーへ



天気が心配でしたが、日ごろの行いが良いのね~と上機嫌に始まりました、ルンルン。

IMG_4151.jpg

お昼はベーグルサンド、意外につけ合わせのパプリカがおいしくてですね(笑)
家でも作れそうだけど・・・

IMG_4152.jpg

午後から風が強くなり、外で延々並ぶ列に立つのがつらくなってきましたが、そんなこと負けないよ~

IMG_4156.jpg

IMG_4157.jpg

入場していちばん最初にとったファストパスの時間が21時15分という、驚異のトイストーリーマニア

IMG_4159.jpg

すっごく面白かった、またやりたいで~す💛

去年同様 みんなで同じホテルに泊まって、bamukeroちゃんのお部屋でお土産交換。

お菓子がたくさん集まりました~食べたものもすでにあるので写真なし。

そしてあっという間に2日目が終わったのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に更新したね!!
友達との、楽しい会話諸々伝わってくるよ(^O^)

食べたり、お喋りしたり、買い物したりでよかったね~

続きも楽しみにしてるよん(^_-)-☆

Lani母ちゃんへ

うん、楽しく過ごしたよ~
一年に一度だからね。
でももう楽しみが終わっちゃった・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
