スポンサーサイト


桜はまだよ~



昨日、仙台でも桜の開花宣言がありましたが、家の方はまだ全然です。

家は山だからね。

002_20140408161528e4e.jpg

今年こそレンガを敷き直したいなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!

↓ 生地 可愛いねぇ~
花柄 やっぱ好きだな~
買わない宣言しちゃっていいのかい^^;

仙台も開花宣言出たんだね。

こっちは まだ一月以上 経たないとだめだな。
まだ あちこち雪も残ってるしね。

みゆきさんへ

買わないよ~買わないよ~アハハ

桜もね、咲きだすとあっという間だからなぁ~
毎年花見に行きたいと思いながら、実現しないわ。
テレビで名所を見るばかり・・・

そちらはGWあたりだね~

No title

こっちの桜は散り始めだよ
ママさんちは、これから楽しめるね~

今日、また琴音の所へ行って来たよ
チャリでね(体力いるわ(笑)


レンガ敷き、頑張ってね~(^_^;)

Lani母ちゃんへ

かなり咲きだした所もあるみたいだけど、家の方はまだつぼみだった。
でも、遠くからみるとぼんやりピンクなんだよね~
開花が楽しみです。

チャリで行けるなら、運動かねて通うのも良いよね。
かわいいお孫ちゃんの顔見ると元気倍増ね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
