スポンサーサイト


夢を見た話

月曜は、こちらも大雪で30cmほど積もったでしょうか。
普段 20分で着く職場に1時間半かかって、早めに出たのに遅刻して
帰宅したらすぐに雪かき、昨日まで全身筋肉痛でした。

先日 マロンの夢を見た。
マロンがおしゃべりできるようになって、私がこれ1000円だったんだよって言ったら
「1000円、1000円」って言うから、マロちゃんおりこうさんだね~
プルンのこと覚えてるでしょうって言ったら、「覚えてない」と言われました((((;゚Д゚))))))) およよー




バッグにしようかなと思ってます・・・まだ表面しかつないでないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪 積もりましたね
鳥取はこの冬 まだ雪らしい雪は積もってません
雪が降ると本当に通勤に泣かされますねぇ
それと雪かきにもねぇ

会いたい人が夢に出て来てくれると嬉しいよね
マロンちゃんおりこうさんだねぇ
ってにこにこみれる 夢だったんですね

おっ 6角形パッチワークですね
わたしも1度だけ挑戦しました
こうやってみさせてもらうとむずむずと
作りたい病が出てきます
完成アップ楽しみにしてますね

myi..さんへ

そちらはいつも降りますよね~
うちは仙台といってもスキー場の近くなので
ニュースで見る仙台駅前の倍は降るんですよ。

マロン 夢に出てきておしゃべりしてくれたのは良かったんだけど
冷たく覚えてないって言われてまだショックが続いてますぅ(笑)

バッグ 完成はまだまだ先になりそうなんですが
そう言っていただけてうれしいです。
頑張ります~


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
