スポンサーサイト


ミニポーチ

何か完成させたくて小さなのを作ってみました。



11cmの小さなポーチです。
ファスナー 10cmをつけたのですが、上手にできなかったのでやめて
スナップにかえました。

IMG_4137.jpg

後ろ側は1枚布、かわいい布ちゃんです。
ほんと、ファスナーつけ 苦手~。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_4140.jpg

三角ストールは縁編みに入ってますが、なかなか進みません。
鎖に長編みを組み合わせたフリンジです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か完成させたくてって気持ち、分かる〜〜
それにしても11センチは小っちゃいね(*^_^*)
真ん中の花柄が可愛い
ブルー系の色合わせもステキだね
布へらないね(笑)

No title

こんにちわ♪かわいいね~11センチ?それは小さいv-12
↓の本かったんですね~どうですか(笑)

きのみさんへ

雪は大丈夫だった?

とにかく完成品が見たいときあるよね(笑)
ほんと、布はこんなんじゃ全然減らないね。
困っちゃうよ~~

blueroseさんへ

小さいものしか入らなかった、リップとか。

あんまりCMやってるし、安いからつい買っちゃったけど
見る?
そのうち持っていくよ(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
