スポンサーサイト


編み物



テレビCMを見て買ってみた。

2号は買わない。


この間 職場巡視というのがあって、エアコンの設定温度が高いから消しますって消されちゃったの。

次の日は、コート着てマフラーまいたまま仕事してやったら、肩こりひどいわ。

IMG_4133.jpg

だいぶ前に編み始めた三角ストール 途中だったのでまた続きを編み出した。

安い毛糸だから重くて。

大きく編んで、仕事中にぐるぐる巻きにして使おうと思ってるのだけど

重いからきっと疲れるな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスステッチはCMにやってて気になってたの。
2号は買わない・・その言葉で何となくわかったかも^^;
お年頃を過ぎたら(?)冷えは大敵よ!
中にいっぱい着込んでぬくぬくしなきゃ♪
毛糸を触ってるだけでも暖かいよね~
最近気がつきました(笑)

るんさんへ

CM 大量に流してるものね。
つい買ってしまった・・・(笑)

職場 前にもエアコン消されたことがあるから2度目。
温度を変えるとか、次から気を付けてねって言うとかで良いと思うのよ。
数字で決められないじゃない?
なにせお年頃ですからぁ~

No title

あらっ!ママさん買ったんだ(^^ゞ

買わなくても ママさん作れるしょ~
ホントの初心者向きだったのでは。。。?

手編みはやっぱり暖かいよね。

みゆきさんへ

うーん、買わなくてもよかったよ。
布が付録でついてるので、何か作るかな・・とは思うけど。

手編み あったかいよね。
この冬に間に合うかしら(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
