スポンサーサイト


福袋の中身

2日に買った布の福袋 中身は5種類です。



右下 カットクロス2枚
右上 50cmカット 2枚
左が10柄のパネル柄っていうのかな、縦の長さは50㎝強です。

年末に買い物に行ったとき 準備してるのをチラッと見て
店員さんに「これは、福袋用ですか?」って聞いたら、返事に困ってた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね~

布の福袋を買ったんだね
いいねぇ~
今年もドームに行くでしょ?
そこでまた布買いを楽しむのよね?(笑)
ぷるまろちゃんはなんだかんだと言って作品作ってるもんね
庭仕事もがんばってね
私もがんばろ(^^)

きのみさんへ

ドーム 行くよ~
布はなるべく買わないように・・・
ちょっとは買うけど(笑)

そう、作ってるんだけど布は作るより増えるのよ。
なんでかな?

庭ね、毎日ちょこっとしたらよいよね。
たまにがんばるとあとがつらいわぁ・・・
わかっているのにな。

No title

写真ありがとう!
素敵な生地ばかりだね~
欲しい~
福袋 詰めてるの見てたんだ(⌒▽⌒)
私も 来年は買うぞ!
って まだ1年も先だな(笑)


みゆきさんへ

今日見に行ったらもう置いてなかった。
あったらもう一袋買おうと思ったんだけど(笑)

まだ詰めてなかったんだけど、なんか感が働いたっていうか(笑)
私も毎年ほかの人の福袋見て来年は買おうって思うよ。
職場の人とももう来年の初売りの話してるのだ(爆)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
