スポンサーサイト


2日初売り

仙台初売りは2日から。
今日は近所のイオンに6時半から並んで福引をした。



その後はパンドラハウスで有輪の布の福袋を買っただけでかえってきた。
なんだかすごく疲れたので、昼寝して起きたらもう暗かった・・・
なんのこっちゃ。
休みももうあと1日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合い下さいませ~♪

昨日私もパンドラハウスに行ってきた!
買ったのは毛糸だけどね(笑)
減らすつもりがまた増える・・・ってこと^^;
爆編みして減らすぞー(笑)

るんさんへ

こちらこそ今年もよろしく~

毛糸って、かごもりのかな?
してる人けっこういたよ。
冬はやっぱりあみあみしたくなるよね。

No title

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨年はぷるまろママさんと再会出来て嬉しい年に~♪
今年も途中下車 大歓迎ですからねっ☆

初売りはもう何年も行ってないな。。^^;
ママさん若い証拠ですよ!
チクチク作業も進んでる様ですね~
今年も楽しみながらp(*^-^*)q がんばって下さい♪

maronままん さんへ

今年もよろしくお願いします~

またお邪魔したときはよろしくお願いしますね。

初売り がんばって出かけたけど
福引して布買って帰ってきただけなので、ちょっと物足りない感じでしたね~


No title

今年も 宜しくです~

あら~パンドラハウスで有輪の布の福袋売ってたんだ。
中身 見たかった^^;

お正月は ずっと引きこもりだったからな。。。(笑)

みゆきさんへ

今年もよろしくね。

福袋の中身 アップしたよ~
かなりお得かな。
使えばの話だけど・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
