スポンサーサイト


年末の休み もう3日目

IMG_4127.jpg

昨日届いた本はこちらの3冊 バーゲン本でした。

キャスキッドソンの本は発売になった時、こんな高いの買う人いるのか?と思った記憶があるんだ(笑)

さっそく付録の布を使って作ってみたのですが、布が固くて手縫いじゃ無理じゃね?と思ったのは私だけなのでしょうか。



付属でついてたベース用の布は薄すぎるし、無地の白だったので、手持ちの布とかえてみました。

かわいい~中心のヨーヨーキルトはかわいくない。

IMG_4126.jpg

中の布はきのこ柄 思ったよりかわいい。

表地と中布は、先日ぞうさんの布が入っていた福袋のものですよ~

今回もぞうさんは使えず・・・

IMG_4125.jpg

後ろ側はポケットつけてみた、キャスのタグも付録です。


今日は朝早くから外回り といっても、ごみ袋3つに枯葉を集めておしまい。

それでも1時間半かかりました。

外は天気も良くて 汗かきながらの作業でした。

その後はこの手提げを作ったり、なんとなく過ごしてしまったけれど、そろそろ紅白の時間ですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

可愛い本ばかりですね~
付録も付いてお得感バッチリですね。
早速 作ってしまうとはお仕事が早いです!!

今年も 楽しいブログを拝見させて頂き
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。


No title

今年のシメも
可愛く素晴らしい作品が見れてルンルン♪

今年は長い間の願いでもあった
ぷるまろままさんとお会いすることができ
本当に嬉し楽しい1年でした☆

今年もどうかよろしくお願いいたしま~す!!
またお会いできる機会があるコトを願っております☆

よいお年をお迎えくださいませ~

らんさんへ

今年もあとわずかですね。

らんさんを見習って、来年もパッチワークがんばります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。

ろん姉たんへ

私も今年はろん姉たん ろんたんれんたん パパにママと
お会いできてほんとによかったです~
すっかりお世話になっちゃったし。
またお会いできると良いですね。

良いお年を。
来年もまたよろしく~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
