スポンサーサイト


年末の休み2日目

今日は朝から楽天ブックスで買った本が届くのを待っていたのですが、届いたのは6時過ぎでした。

「今日は忙しいんでしょう」って言ったら、配達のお兄さん うなだれて「もう終わらないっす・・・」と言ってました。

がんばってね~としか言えません、陰ながら応援していますよ。

今日は何もしないで1日が終わってしまいました・・ただ待ちくたびれただけなのさ。



忙しい年末をお過ごしの方もいらっしゃると思うので、今日ご挨拶。

今年もお世話になりました。

もうプルンとマロンもいないのに、ブログでつながったお友達とは変わらずお付き合いいただきありがとうございました。

来年が皆様にとって良い1年となりますようお祈り申し上げます。

(喪中のため新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルンちゃんとマロンちゃんのキルト。。。
ジィ~~ンとくるわ。

来年も こんな私ですが 宜しくね。

良いお年をお迎えくださいませ~

みゆきさんへ

こちらこそ、来年もどうぞよろしくね~

そちらは雪も積もってさむそうだね。
風邪ひかないよう気を付けて、良いお年をお迎えください。

No title

来年もよろしくね~

Lani&仁紀の年賀状を出せないのが、チョイと寂しいわ!!

良い年を迎えてね~

子供さん達来るんでしょ!!
忙しいじゃないの?

我が家は明日、来るんだって!! 

Lani母ちゃんへ

お子さんやお孫さんが遊びに来るんじゃ
今頃は支度で忙しいね~
Laniたんや、にきくんも にぎやかなお正月を迎えられるね。

良いお年を~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
