スポンサーサイト


年末の休み1日目

今日は今年最後のごみ収集の日だったので、朝から出しに行って

新聞雑誌は生協のお店に運ぶとポイントがつくのでいつも出しに行くんだけど、めんどくさくてため込んでしまう。

今回かなりたまっていたので、今日はどうしても片づけなきゃと出かけると300円券出ました。

早速買い物に使って、次は花屋さん。

なんか気に入らないなぁと別の店に行ったらもっと気に入らない。

仕方がないからトルコキキョウとカスミソウを買って帰った。

IMG_4122.jpg

それから、台所の片づけとリビングの窓ガラス1枚拭いて、掃除機かけたらなんだかとっても疲れちゃった。

半分ウトウトしながら嵐のDVDを見たら、今日は寝るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
今年も終わりですねー。大掃除お疲れ様です。
(我が家はほとんどやってないですー(^◇^;) )
今年はほとんど何も作らないで終わってしまいました。
ぷるまろままさんはちょくちょくと色々作られてて
楽しく拝見させてもらってました。
来年こそは私も色々作りたいと思ってま〜す。
また来年、よろしくお願いします(^ ^)
あ、来年は私も嵐のライブ行きたいです。
何人かのお友達が年末のドームに行ったみたいで、
酔いしれてましたよ〜。

poporinさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
いつも読み逃げでごめんね~

今年もちくちく頑張りました(笑)
来年もお互い頑張りましょう。

嵐のドームコンサートいいですね~
来年はアリーナコンサートするそうですが、それってどこなんでしょうね??
嵐の応援もがんばりまーす💛
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
