スポンサーサイト


新入りカットクロス、これからはもう買わないぞ~

001_20140406095040c4a.jpg

先月のお買いものです。

今月からは絶対買わないから(^^)

そういうと、みんなから、『それいつも聞かされてる』って言われますが・・・

002_20140406095035375.jpg

どれも可愛い♡


今月に入って買い物に行かずにがんばっていたけど、今日はいつも行く生協で先着プレゼント(ティッシュです)もあったので

しかたねーなーと行ってきた。

9時開店を目指したけど、ちょっと出遅れて、それでも店には5分頃には着いたと思うんだけど

もう駐車場も店内もいっぱい。

恐るべし先着プレゼント(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

また言ってる!
と思ったら
先手打たれてた!
プルンちゃんが夢の中で
布買いなさいって言ってくれたんすか?(笑)

きのみさんへ

布買いんさいとは言ってくれないけど、きっと買ってよいと思ってるに違いない。
なにせ、ママ大好きっ子ですから。
ほんとかっ???

そろそろほんとに考えないとやばいっす・・・

買っちゃったぞぅ〜さん

『買わないぞぅ〜』さんが居るから 
お店も又 セールしてくれるんですってばぁ〜
ありがたや、ありがたや。。。
で、やっぱ セールに引っかかる?
おおいに引っかかりましょうぞ!
ナァンて,言っちゃって。。。ワハハ

No title

こんにちわ♪
お久です~
またまた素敵な布ばかりご購入ですね。
modaは私も買っちゃいました!何せmodaに目がない(笑)
ボーダー柄はピンクだけにしました。ほかの布はやめたわ~本当に布は増える一方で…
ぷろまろままさんのセレクトは、優しい色味ばかりですね。

先着プレ~きっと私も行くわ(汗)

No title

うふふ♪皆さんよくご存じなのね(笑)
でも買わないとー製作意欲も湧かないのよね・・・
だからアタシは許しちゃうよ~~^^

そうだgooメールがなくなっちゃったから
携帯に送ろうと思ったの
そしたら長文になっちゃって途中で疲れた・・。
簡単に言うと、「製作が間に合わなかったもんだから
本日見本を持って行ってしまったの
また改めて作りますが、
お代を頂いても良いのかな・・・と思って。
キャンセルもありです^^;
わかりにくい文章でゴメン・・・。

メーメーさんへ

セールの人ごみがちょっと苦手~
と言いながら、開店から店にいるってなかなかでしょ。
まぁね~同じものなら安く買いたいよね。
なかなか・・・

blueroseさんへ

お久です~
布 行くたびに買っちゃいますよね。
きれいに並んでるの見るとついつい。
コマッタモンダワ・・・

先プレ、どうせ買い物行くなら、早く行ってもらっちゃえ~って思うよね。

るん*さんへ

ごめんね~
携帯のメールは私も長文苦手。
どうも疲れてしまう・・・
キーボード打つ方が楽だわね。

お代払うでも良いですけど、ワンコにカットクロスつけるってどうかな?って思ってた。
いかがでしょう。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
