スポンサーサイト


嵐のDVD

今日で仕事納めでした。

仕事の帰りにお正月の買い物も少ししてきました。

今年は運転手としてあてにしていた息子が2人とも年末に来てくれないので

買い物は早く済ませなくっちゃ。



そんな忙しい年末に、9月に宮城であった嵐のコンサートのDVDが届きました。

さっそく見てるんだけど、覚えてるところもあれば、さっぱり記憶にないところもあって(笑)

私が見たのは初日だったので、MC間違えたり、ニノが歌詞を間違えたり それはまたおもしろかったのですが

映像撮りは最終日なので、また雰囲気がちょっと違うでしょうか?

そつなく進んでおりますね。

大野君が元気なのもよかったです・・・初日はなんか元気なかったから(気のせい?)

IMG_4121.jpg

DVDの写真を撮っていて、先日買ったばかりのチュニックの色にそっくりなのに気付いたので、一緒に撮りました。

すごいね、偶然ですよ~



でも・・・やっぱりもうちょっと近くで見たかったなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪あら~届いたんだね。お正月楽しめそうですね。
1年いろいろとありがとう~
来年はドームのお話でも聞かせてくださいな。
よいお年をお迎えくださいね。

blueroseさんへ

こちらこそ 今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
パッチやらなんやら、いろんなお話聞かせてね。

今日はこっちも雪が時々舞って冷えたよ~
良いお年をお迎えください。

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
