

もらったもの

IMG_4118.jpg

先日 次男がTDSに行ったので、お土産にくれた。



右奥のカップは誕生日のプレゼントだそうです。

IMG_4119.jpg

ホカホカブーツは長男から。

高さの調整ができる枕もくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい息子ちゃん達だわ~

ホカホカブーツ ホントに暖かそう!
って、、、暖かいよね~

みゆきさんへ

優しくはないってば。
下心とかあるのよ、うちの2人は(笑)

ブーツ めっちゃあったかい。
足に汗かきそう~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
