スポンサーサイト


プレゼントが私にも届いた

ブロ友 みゆきさんから大きな封筒が届いた。

相変わらず手仕事が早いみゆきさん、いっぱい送ってくれました(^^)

大好きなルタオのお菓子も入ってたよ~どうもありがとね。



肉球巾着 何を入れて持って歩こうかなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに紹介して頂く物でもないのに~
恐縮です(*´罒`*)

ママさんも作れるのに送り付けちゃったよ(笑)

みゆきさんへ

えーそんなことないよ~
私じゃ作れないわ。
いつも手作りのものたくさんいただいてうれしいです。
どうもありがとね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
