スポンサーサイト


巾着 再び

IMG_4105.jpg

この間の巾着 途中だったのを完成させました(笑)

作りかけはこれでやっと終わり。

IMG_4106.jpg

こちらはプレゼント用に新たに作った。

月曜から金曜までBSで刑事コロンボをしてると聞き、今週5日分を録画してた。

今日明日で見きれるかなぁなんて思っていたんだけど、見始めたら止まらなくなって

とうとう今日だけで5話見ちゃいました。

合間にミシンかけて作ったのがコチラ。

手前はポケットティッシュのケース。

自分でいうのもなんだけどかわいいです。

喜んでもらえるでしょうか~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~♪

どこにお嫁に行くのかな・・・
喜んでもらえるよ(^_-)-☆

Lani母ちゃんへ

職場の同僚が誕生日なんだよ~
きっと喜ぶね(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
