スポンサーサイト


作成中 なんにしようかな

前から天気予報では17日から寒くなり雪マークもついていたのですが、

今日は青空が広がって、寒いけど気持ちの良い1日でした。

なんか良かった(^^)

天気が悪い誕生日より、天気が良い方がやっぱり良いからね。




以前巾着用に縫っていた長方形がまだ残っていたので つなぎ合わせてみたけど

巾着は当分作りたくないから、ファスナーつけてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れちゃったけど 誕生日おめでとう!

何歳になった~(^^ゞ
素敵な 一年でありますように~♪

みゆきさんへ

どうもありがとう~💛

毎年恒例の38歳だよ~~

ちょっとずうずうしいかなぁ?

No title

しじみ巾着が届きました!
型紙どころか実物まで頂いちゃってありがとう♪^0^
やっと作り方がわかりました、納得。
年開けたら作ってみたいです。
でも実物頂いちゃったら、それで満足したような・・・(笑)

そうだ、誕生日同じ月だったね♪おめでとう~
アタシも21日で・・・永遠の34歳(笑)←長女と2歳違い!?あはは~

それとパートナーシップキルトの番号は54番でした。
たぶん動物キルトだと思うわ、ワクワク♪
(4人まとめて出したけど、みんなバラバラの番号でした・・・)

るんさんへ

あ~るんさんの方が若いなんてずるい(笑)

巾着 赤いのはご購入いただきましたの。
残ってたらそれを送るつもりだったんだけど。
作り方はあれこれ試してみてたどり着いたんだよ。
好きな布なら1枚布でも十分かわいいでしょ~

PSQ るんさんのも忘れず見ます~
楽しみだね、ワクワク💛
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
