スポンサーサイト


お花



いつも利用している近所の生協のお店ではなく、時々寄る大型の生協の店では

昨日買ったケンタッキーの店が入っていたりするのですが

お花屋さんもあって、寄った時には必ず買って帰ります。

仏花用の菊は日持ちして良いし、最近のはかわいいのもあるので時々買うんだけど

ガーベラのピンク色がなんともほんわりしてかわいいなぁ~菊とはちょいと違うな。

眺めて喜んでます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラのお花 好きだよ~
結構 花もちも良いような気がするけど。。。

今時期 無性に花が恋しくなるわ~
庭は 白一色だもんな。。。

ガーベラ

私も好きです!
庭に植えたのは赤だけが元気です
今も咲いてるよ
春から秋まで(冬まで?)咲いてくれるよ
↓いもむしポーチ可愛い♪
息子さんに話しても、そりゃ「忘れた」って言うさ(笑)

みゆきさんへ

もうみゆきさんちの方は真っ白なんだね~
こっちはまだ大丈夫。
でも朝晩は寒いね~

ガーベラ かわいいよね。
いろんな色があるからその時の気分で違う色を選ぶわ。
同じ花でも1日でくたっとなるのと日持ちするのとあるよ。
水の吸い上げの違いかな・・・

きのみさんへ

きのみさんちは、赤いガーベラが庭に咲いてるの~
よいなぁ、素敵。
育てやすいのかしら?

いもむし かわいいでしょ~
実物はかなり嫌いだけど。

やっぱり忘れちゃうかなぁ・・・それとも恥ずかしいから?(笑)

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
