スポンサーサイト


ムーミンマグ

ケンタッキー・フライド・チキンのマグカップ。

IMG_4099.jpg
IMG_4100.jpg

箱に入った状態で2つ選べと言われて、同じの2つじゃいやだなと言いながら選びました。
違うのが出てきたからまだ良しかなぁ・・
ムーミンもスナフキンもいないカップ2つでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中身が見れないんだ( ̄∀ ̄)
でも、違うカップだったんだね。
良かったしょъ( ゚ー^)

しばらくケンタッキー食べてないな~

みゆきさんへ

箱を何個か並べてあって、好きなのお選びくださいって。
重なったらいやだから、中見てよい?って聞いたらダメですってよ~

ケンタッキー買ったのは1年ぶりだわ。
前は近所にお店があったのだけど、取り壊したの。
来年そのそばに新しくできるらしいんだけど。
今日は出かけたついでに遠くで買ったから
あったかいうちに家につきたくて、焦って帰ってきました(笑)

それが狙い?

ケンタッキーさんもお上手ね
そのカップ欲しさに・・・
いろいろ揃えたいがために・・・
また次に買いに行く?
可愛いけど 同じのが出てきたら? 笑

メーメーさんへ

そうなの、うまくお商売に乗せられてるの。
なんて良いお客さんでしょう。
去年もムーミンマグのために買いに行ったのよ。
今年はこの2個でやめときます。
って、もういらんなぁ~(笑)

No title

4千円台のケンタッキーを買えば違うマグ4個もらえるのよね♪
商売上手だよね~
マグ違うので良かったね^^
そういえば、ケンタッキーはもう何年も食べてないなぁ・・・。

るんさんへ

4つ揃うのもあるんだよね。
去年よりバージョンアップしてるわ。

ケンタッキー おいしいけど若い頃よりは食べなくなったね。
ハンバーガーなんてほんとに食べないし。
ムーミンじゃなかったら、買いに行ってないよ、やっぱり乗せられてるね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
