スポンサーサイト


リネン糸でネックレス



フレンチリネン糸を使ったネックレスです。

下に敷いたのが刺し子のふきんて、全然フレンチじゃないじゃん・・・・

クロバーのちいさなてしごと シリーズのキットを買って編みました。

こんな細い糸 かなり久しぶりだったので、とうとう編み終わるまでに手が慣れなかったよ。

この後、ブレスレットもオソロイで編みたいと思います。

きれいに編めなかったけど、初めてだからこんなものかなぁ~ということで。

明日から イベントします~
私が作った巾着も並んでます。

イベント

クリックしてみてね。
画像が貼れなかった・・・
土曜日は私もお手伝いに行きます・・・ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
