スポンサーサイト


しじみ巾着増えてます~



イベント用にタグを手作りしてみました。

市販のものだけど、handmadeと書いてあるハンコを押してそれっぽい。

IMG_4085.jpg

しじみ巾着につけてみました。

IMG_4086.jpg

こんな感じで作っています。

IMG_4087.jpg

自分でいうのもなんですが、かわいいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いのが増えたね~♪

何かのイベントで売るの?

近くだと買うのにサ~^^;

Lani母ちゃんへ

そうなの~イベントに出すんだよ。
売れるかなぁ・・
ま、かわいいから残ってもいいんだけど(笑)

No title

ピンク系も良いけど
赤いしじみ巾着が可愛い~♪
イベント用なのね!
きっと売り切れちゃうわね^^
これって作るのが面倒なのかしら?

るんさんへ

やっぱり~
私も赤がかわいいと思ったよ。
この配色 増やそうかしら・・・

作り方は 普通に巾着作るのと違わないけど
口布を別につけるのと、ダーツを縫うのがちょっと面倒かな。

型紙送るよ、ちょっと待っててね。

こんにちは

沢山のしじみ巾着 かわいいですね~
口のところをひもでキュット絞ると
可愛さ倍増ですね。

きっと アッと言うまに売れちゃうと思います^^
イベント 頑張って下さいね~

らんさんへ

丸いところがかわいいですよね~
今日も別のを作って、とりあえず完了しました。

売れますかね、でも売れたらさみしいし(笑)

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
