スポンサーサイト


しじみ巾着

イベント用にしじみ巾着を作ってるのですが、レースをミシンで縫いつけたら
ミシンの油が黒くついてしまって。
洗ったけどこれは自分用になりました。

地味だな・・・



珍しく長男が帰省したので、新しいパソコンの設定をしてくれて
音楽も取り込めるようになったので、嵐のCDを入れました。
大量のCDを見て、全部持ってるの?って息子に驚いて言われたけど、まさか全部はございません。
DVDも見て、こんなに持ってるの??って言ってたけど「そうよ」って言うだけです(笑)

先日嵐の新しいCDが発売されたばかりなのに、パソコンの次はCDコンポがダメになっちゃった。
(軽く20年は使ったからもう十分働いてもらったと思います)
でも、パソコンからも聞けるし、スマホにも入れられるようになったので良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど病気です 年寄りの一途?

うちのジィジ(一応主人です 笑)も 今までは何も言わなかったのに・・・
車に、音楽を取り込めるようにしてもらったんです、息子に。
そしたら 今まで行ったこともなかったレンタル屋さん。
時間があると立ち寄ってきます。で、借りてきます。
そんなに新しいのは 聞いてもわからないお年ですよね、笑
私も覚えてないような 古いのを借りてきます、そして入れて・・・
ドライブの時に、車の中は?昭和真っ只中!
止まった時に 隣の車のひとに聞かれやしないかって ドキドキ
そんなくらい拳の回った?演歌っぽい?テンポが全くゆるゆるの音楽。笑
しばらくして 息子
「いつの間に こんなに取り込んだんや!満杯 入ってるやないか!」爆笑

メーメーさんへ

昭和の歌ってどの辺だろう(笑)

私はピンクレディーとか、トシちゃん(田原俊彦ね)が好きだったな。
でもね、子供の時からアイドルよりもフォークが好きな子でした。
アニメも好きだから、主題歌もね~
宇宙戦艦ヤマトなんてドンピシャの年齢ですからね。
考えると、いろんな歌が浮かんできますね~
そりゃあすぐに満杯になりそう~

A・RA・SHI for dream♪

こんにちゎ^^
足跡時々拝見してましたぁ

“嵐”なら私ゎ櫻井君派です^^
でも V6の長瀬くん・TOKIOの松岡くんも・・・ エヘヘ

昭和フォークソング・ニューミュージックいいですよねぇ~
人の影響もあり チューリップ・オフコース・グレープの頃から
新御三家・花の高3トリオ・たのきんトリオ・アルフィー・サザン・
チェッカーズ・・・どの年代もOKかもw

音楽取り込めて便利ですよネ
カセットに録音していた頃が嘘の様ですw

君影草さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます。

年代的には同じくらいでしょうか。
どれもみなドンピシャですね~~
全部聞いてましたね。
懐かしい~です。
ちなみに今はジャニーズ大好き。
V6もTOKIOも良いですが、キスマイの藤ヶ谷君と山ピーも好きです~
(^^)

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
