スポンサーサイト


焼き芋



今年初の焼き芋。

ストーブで焼いてると、いい匂い~

プルンが焼けるまでストーブの前で番をしてたのを思い出すね。

いい匂いがしだすと、まだ?まだ?と何度も私の顔を見あげてました。

紅葉もきれいな季節になりましたね~プルンとマロンと一緒に出かけた山もきれいだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き芋~ストーブの季節 限定だよな^^;

我が家も 先日 食べたよ。

わんこも大好きだもんね。

みゆきさんへ

お芋の焼ける匂いが いいよね~

シャルちゃんもミルティちゃんも目を輝かせるでしょ。

今日は忘れずにプルンとマロンにお供えしたよ。
いつも食べ終わってから気づくんだよね(笑)
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
