スポンサーサイト


お久しぶり~

パソコンが壊れてしまったので買い換えました。
画像の取込み方がわからず四苦八苦しましたが、なんとかできるようになりました。

たぶん、もっと簡単にできるはずなんだけどなぁ・・・・


先日、久しぶりに松島にランチしに行ってきました。


前菜、吹椀、皿物は落花生豆腐
IMG_4076.jpg
蒸物、焼物
IMG_4077.jpg
甘味は、南瓜プリンとトマトゼリー寄せ

ご飯の量が多くて、デザートのときにはもう苦しかった(笑)
繊細なお味で、おいしかったです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ないから、気になってたよ

新しいパソになったのね
これからは毎日更新できるよ(笑)

松島、行って見たかった(過去形)
どれも美味しそう~


我が家もパソが調子悪いのよ。
カメラからの写真が取り込めなくってさ~

とうちゃんがどっか触ったみたいで・・・

サポートセンターに聞いたら、設定の問題って言われて
取り込んでる写真をバックアップしなくちゃって思い、整理中デス

溜め込むと、後々大変だわ

Lani母ちゃんへ

サクサク動くし、やっぱり新しいのは良いよ。
画面もきれいだし。

設定とかって難しくてよくわからないよね。

松島 時期も良くて海がきれいだったよ。
ほんと、残念だったね~(笑)

No title

パソコン 新しくなったんだね〜
慣れるまで 大変でしょう^_^;
更新 嬉しいわ〜

どれもこれも美味しかったしょ!
暫く 外食してないな〜

みゆきさんへ

パソコン、サクサク動くけど、今までできたことができないし
よくわかんないね~

食事ね、ほとんどが野菜でヘルシーだったよ。
私も外食はほとんどないなぁ。

来年は宮城に旅行しようかな〜(^o^)そしたらプルマロちゃんと会えるかな?

neneちゃんへ

neneちゃんの所からなら近いから
日帰りだってできちゃうよ。
松島なら仙台からも近いからすぐ行けちゃう。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
