スポンサーサイト


ムーミン刺しゅう

今日は良い天気でしたね~しかし、私は朝からチクチクチクチクチクチクチクチク

002_20151004162414ac0.jpg

バックステッチはやっぱりへたっぴです~



四角パッチでつないで、ミニタペにしたいな、可愛いのができそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニタペ、確かに可愛いかもぉ~

↓福袋、良いのがあったり・・・そうでなかったり色々だよね!!


ぞうさん生地、何が出来るか楽しみ~
ちょっとリアルかな(笑)

Lani母ちゃんへ

可愛くなりそうでしょ~(笑)

ぞうさん、ちょっとリアルすぎるよ。
それに大きな柄だから、絵の取り方も難しいし。
たぶんバッグね。
おいっこにいるか聞いてみようかな、と思って~
きっといらないよね(--;

可愛い〜(^o^)刺繍、上手だよ〜。
私なんか全く下手だもん〜。
ムーミン大好き!北欧行きたいな。
でも数年後に関東にムーミンランドが出来るんだよ〜❗️

❓さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
パソコンがとうとうダメになりまして。
ムーミン、
埼玉だったかな❓
何かで見ました。
私もいつか、行けると良いなぁ。
ちなみに、私はスナフキンが大好きです。

No title

ムーミン可愛いよね~
特にニョロニョロだったけ 好きだよ^^;

私もやっと本日 針を持ったよ。

何か月振りかな。。。
更に老眼が進んでてびっくりしたよ。
裸眼じゃ~チクチクも難しくなったわ。

みゆきさんへ

ニョロニョロ、いい味出してるよね〜
私も好き。
老眼、私も進んだよ〜
遠近両用買おうかと思ってるの。
近いうち、眼鏡屋行ってくるわ。
パソコンも壊れちゃったし、もうなにもかも嫌だわ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
