スポンサーサイト


今日から4月だね



今日から4月ですね~

昨日のニュース番組では、消費税アップのカウントダウンまでしていて、お祭りじゃないんだからって憤慨しておりました。

毎月1日はペット用品2割引きなんですけど、今日はさすがに買い物に行く気もしなくて、来月の1日までマロちゃんのおやつは小出しにしましょかね。

002_20140401180729e7d.jpg

ふと気付けば、庭にはすでに雑草が~~

また蛇ちゃんに驚きながら雑草と戦う季節がやってきました・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春になったね~

ビオラがかわいいな
雑草なんて見えないけどぉ
きょうは外仕事をしたよ
まずは雑草取りから(汗)
右の親指の付け根が痛いよぉ
針が持てない!(箸より軽いけど)
がんばろーねー

No title

ビオラ、可愛いね♪
我が家もあるけど、5月くらいまで咲いてくれるから嬉しいわ☆

上のは水仙でしょ
球根って毎年植えてるの?
私も秋には植えてみようかなぁ(^_^;)

私、一番苦手なのは、蛇です
ママさんは、そこまでじゃないのね~

春だねー

お庭にもお花いっぱい、いいなぁ~
陽当たりの悪い我が家はクリスマスローズのみです^^;
(鉢植えは店の正面、西側にだけ置いてマース)
蛇だよね・・・嫌いじゃないけど邪魔だわ(笑)

メール帰ってきちゃいました・・・。
ムーミンハウスと7cmポーチをつけなかったワンコを
交換ってどう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
他にも案があったらどうぞ??

No title

もう すっかり春ですね!
しかも もう 水仙も咲いてるんだね。

こっちは やっと先週から暖かな日が続いてますが、、、
週末は 雪マークも。。。

もう4月だってのに、、、

きのみさんへ

そりゃ雑草は映さないさ~~

ビオラ 植えたのは去年?だったか・・・
最近になって、ぐんと大きくなったよ。
可愛いね~

草むしりすると手がプルプルなって
とても針なんて持てないよ。
今年は何回庭に出るかな(^^)

Lani母ちゃんへ

球根 去年は植えなかったよ。
1度植えたら植えっぱなしだし。
だからだんだん花数が減っていくの・・・・
すいせん 小さいんだよ~
でも、きれいに咲いてるよね。

蛇 大嫌いよ~
植木鉢をどかすと、とぐろまいてるんだよ。
心臓 今年は止まっちゃうかもな。

るん*さんへ

クリスマスローズは丈夫で、良いよね~
家も咲き始めたよ。
最近はいろんな種類が出てるみたいだけど、家のはごく平凡なやつ。

メール グーメールに送った?
有料になったからやめたんだよ。
ワンコちゃんで良いのかしら?
ほんと、小さいんだよ~

みゆきさんへ

今日は夕方から雨が降り出して、今はけっこう降ってるよ。
でも、やっとあたたかくなってきたよ~
みゆきさんの方は来月までの辛抱だね~
あとちょっと、がんばれ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
