スポンサーサイト


ムーミンの刺繍と福袋の布



前から作ってみたかった、ムーミンの刺しゅう 試しにやってみた。
バックステッチ へたっぴ~です。
刺しゅう枠を使わなかったのも原因かな。

002_2015100322393811a.jpg

ネットで、値段が安かったカットクロスの福袋 ちょっと言い訳しながら買ってみた。
先日 街のデパートでキルトの展示会があったのだけど、見に行かなかったから
かかるはずだった経費を布に当ててみたの(笑)
その中に入っていた布。
いくら私がぞうさんが好きといっても、この布はどうすればよいんだ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾウさん布

さすがにこれはリアルすぎて使えんゾウ
(^^;;
福袋はこれがあるからコワイ
けど、掘り出し物もあるからね〜
ムーミンかわいい!
刺繍よく頑張った(*^_^*)

きのみさんへ

うーん、掘り出し物はなかった(--;
裏布には使うかな。
ぞうさんは、手提げにしたらどうかなぁ~

刺しゅう 今はニョロニョロ。
刺しゅうするのは良いけど、何作ろうか?
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
