

嵐バッグ完成

002_201509271720307a1.jpg

持ち手もつけて完成しました~
派手(笑)

003_201509271720332fc.jpg

裏は魚の柄の布
気に入ってるものだけど、なかなか出番がなくて
ここで使えて良かった~~

004_20150927174813858.jpg

息子の部屋から出てきた。
毛並みがきれいだし、置いてある物から、10年以上前の写真のようです。
あいかわらず、プルンが笑わせてくれるわ~

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう

このアップリケ、こんなに大きかったんだ!
大胆な布合わせにピッタリ合ってる
そっかぁ、嵐ちゃんで嵐カラーなのか
かなりのファンですね(*^_^*)

プルマロちゃんたちの写真みて懐かしむ余裕が出てきて良かった

きのみさんへ

ありがとう~
かなりの嵐ファンですよ~~
バッグのサイズは縦横25cmなの。
ちょっと小さかった。
次は持って歩けそうな感じの考えてみるよ。

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
