

なににしようかな



お弁当バッグにしようかと思ったけど、持ち歩くにはちょっと恥ずかしいな。
ミニタペにしようかしら。
アップリケが終わったらまた考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

完成前に見に来ちゃった!
作り始めてからどんどん変わってく
っていうのがいいね(^^)
これ見て今作りたいものが浮かんじゃった!
完成したら見に来てね
なんちゃって(笑)

嵐のコンサートは行ったんだねー
テンション上がる訳だ(*^_^*)

きのみさんへ

そう♡ 元気いっぱいだよ~

え?今度は何作るの?
何が浮かんだのか 気になるぅぅ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
