

ミスド ゲットだぜ

今朝は、7時40分にミスドに並びました。
整理券を配られて、買えるのは10時だというので、いったん帰宅。
さきほど取りに行って、やっと買えましたよ~



002_20150923111620214.jpg

うわっちいっさいっ

003_20150923111621c44.jpg

ウォークマンと比べて、どんだけ小さいか・・・一口サイズだな、こりゃ。

004_20150923111624a5d.jpg

知らない方のために付け加えますと、この5個はメンバーカラーなんですよ~

左から、ブルーはおおちゃん
黄色はニノ
真中のグリーンは相葉ちゃん
赤は櫻井君
紫がJです

紫は紫芋、青はソーダ味でした。
残りはまたあとで食べます。

あーこれで連休終了ですわ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲットできてヨカッタね~(^_-)-☆

満足満足だね!!
明日からガンバレるよ(笑)

Lani母ちゃんへ

結局3回行ったんだから、無事買えて良かったです~
明日あさって行ったらまた2日休みだけどね(笑)
明日は機嫌よく仕事行くよ~

ぷるまろちゃん的には食べる順番があるのかな?
好きなものを最後に食べるとか(^^)
嵐のコンサートは行ったの?
ん?同じ空の下で満足したとか?

きのみさんへ

コンサート 行ったよ~~
すごかったよ。

食べる順番?
食べてみたい順に食べた(笑)
その時の気分だよ。
でも、最後に残すことはしないかな・・・お腹いっぱいになったら美味しくないから(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
