スポンサーサイト


松山敦子さんのマンスリーに挑戦。

ここ数日 浮かれていたのもあるし、朝起きた時から動悸もしたり、食事があまり進まなかったりしたのだけど

なにげに平常に戻りました(笑)

今日はいつもの休日、嵐のCDを聞きながら、チクチク三昧で~す。

NHKのすてきにハンドメイドの10月号から、松山敦子さんのマンスリーが始まると聞いて

本屋で立ち読みしたら、テキストを買わなくても作れそうだなぁ・・・と思って、今回はネットを見て作成してみました。

松山さんの作品はどれも可愛くて、いつか作ってみたいと思ってたので、続けて作ってみようと思ってます。


002_201509211638173a7.jpg

アップリケのサイズは適当です。



003_20150921163819b7a.jpg

どなたかご一緒してくれたらうれしいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~

一緒にやりた〜いって言いたいけど 今はチクチクしてる時間もないからな~
早くチクチク再開したいな。
もう かなり長い事針を持ってないわ。

みゆきさんへ

みゆきさん、今は忙しいからね~
針を刷毛に持ち替えているもんね。

マンスリーは6回続くっていうから、いつでも大丈夫だよ。
なんか、こういう可愛いの久しぶりに作った気がする。
楽しかったよ~

あらステキ!

ネット検索してみたら
ぷるまろちゃんの方が断然可愛い!いや、お世辞抜きでですよ
6枚作るのね
楽しみだ〜〜
え?一緒に?ムリッす
好き勝手に作っちゃうからとんでもない色合わせになりそうです(^^;;

きのみさんへ

とんでもない色合わせっていうのも見てみたいけど・・・

6か月続くから気が変わったらよろしくねぇ。

だんだん難しくなってきたら挫折しちゃうかもしれないけど
久しぶりに可愛いの作ってワクワクしてるんですよ~

No title

見て来たよぉ

ほんと ぷるまろままさんの色合いの方が好きだなぁ
ご一緒に・・・  素敵なお申し出だなぁ
ハーイと手を挙げたい所だけど 今は無理かなぁ

でも この素敵な色合いのパッチ見せてもらって
私も1枚作ろうかなという気持ちがわいてきました。
ありがとう

myi.さんへ

そんなほめられちゃ恥ずかしいですけど。
次にどんなのがくるかわからないから、
布選びもちょっと難しいですよね。

1枚だけでも可愛いですよ~
裏布をあてて、かごのカバーにしたり。

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
