スポンサーサイト


ウエルカムボードの完成



おととい、昨日と20℃を越えたのに、今日は1日雨で気温も10℃くらい?

困りますね~こういうのって(笑)

マロンは、せっかくのお休みなのに散歩に行けず、残念~~



ここのところ、次男のお嫁ちゃんが家に通ってコツコツと作ったのは

004_20140330222836b7b.jpg

じゃーん、ウエルカムボード。

とっても可愛くできたでしょ~

005_2014033022283789a.jpg

私の大事なレースも使って、バラのてんこ盛り~~

式当日に身につけるネックレスにティアラ、グローブ、ベールもすべて消費税が上がる前に買いそろえて

(式場で借りるつもりだったけど、かなり高額になるので、買った方がずっと安く済みました

でも、選ぶのにすごっく時間がかかっちゃって、もうたいへんだった~)

あとは私が作るヘッドドレスを残し・・・大丈夫かな~かなり心配。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント可愛いが出来たね(^O^) ☆ス・テ・キ☆
中々更新が無いと思ったら、コレを作ってたのね!!

結婚式って6月だったけ??

9月は長男さんだっけ?

1年の内に2人の結婚って大変ね~
無理しないで、その日に備えてね(^_^;)

Lani母ちゃんへ

可愛いのができたでしょ~
オーダー受けようかしら。

次男のお式は6月だけど、長男は予定なしだよ。
長男は東京に住んでるから、さっぱりわかんないわ。

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
