スポンサーサイト


嵐ちゃん 次はコンサート



向きを変えて保存しても、アップすると横に戻っちゃうので、見にくいけど、写真このままアップしますね。

ずっと、お天気も悪く寒い日が続きましたのに、昨日はぐんぐん気温も上がったようで

日差しも強い日となりました。

宮城スタジアム 行ってきましたよ~~

securedownload (1)

ゲートに入るのに大行列でした。

スタンドの後ろの方で、肉眼では全然見えなくて、結局とりつけられた画面を見ながらだったけど

3時間たち続けて、立ったまま足がしびれるのを体験。

5人ともとってもかっこよかったよ~~♡

あー、楽しみにしていた行事が終わって・・・わたしゃさみしい。

002_20150920081154fc1.jpg

ライト 手に持って振るのと、ブレスレットタイプ

今日は体が筋肉痛・・・手を振り過ぎた~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
