スポンサーサイト


大雨のことと、ペンケース完成

大雨の被害が出てしまいましたね。
被災された方に心からお見舞い申し上げます。

私の方も皆さんにご心配おかけしましたが、ここは大丈夫でした。
おととい、夜から非難情報が入りだして、ここは震災の時に土砂崩れがあったので
私も荷物をまとめ、いつでも避難できるように準備しておきました。
夜中のニュースで、家のすぐ近くの小学校に避難する人が映ったので、私も行こうかかなり悩んだのですが
外に出てみたら、ご近所みな電気がついていたので、誰も避難してないようだし・・・と家にいることにしました。
そのあと、何度も携帯の警報が鳴ってそのたびにドキドキしたのですが、結局家で過ごしました。
昨日の朝には雨もやみました。
多くの方にメール等でご連絡いただきまして、ありがとうございました。
心配かけてごめんね~

津波もだったけど、水の力はすごくて怖いですね。




ペンケース 1個完成です。
好きなブルー系で作りました。
なんか物足りないと思ったら、レースをつけるのを忘れてた。
まだ他にも完成したのがあるんですが、写真をとる前にお友達にあげたりして、もう手元にないのもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷるまろママさん、ご無事でホっ♡
プルンちゃん・マロンちゃん達が居ないので、ある意味 心細い思いされてるのでは!?と心配してました。。

ペンケースもステキ☆
パッチワークも進んでるようで安心かな~^^

maronままんさんへ

どうもありがとうございます~
避難準備の中にはもちろん、ミニプルマロも入れたよ。
そうだね~一人だと心細いかな。

パッチ がんばってますよ~
土日の休みは1日中してるので、肩こりがひどい(--;)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
