スポンサーサイト


巾着袋



ログキャビンの巾着作ってみました。
キルティングはしていません。
中心の布 蜂の絵が可愛いのヨ。



前にもふれたけど、私の仕事の中に季節商品を扱うのがあって、とうとう1年の中でも一番忙しい時期に入りました~
今日は別の仕事でもてんてこ舞いだったのだけど・・・それは私の頭が回らないからかもネ。
失敗しないように、集中集中、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう(^^)

可愛い巾着だね~
色々作って感心するよ!!

忙しい時期になったのね
無理せず、頑張ってね~

集中って大事だよね(^_-)-☆

Lani母ちゃんへ

ありがとう~
好きな布ばかり集めて作ってみましたよ。

最近目が見えずらくて、仕事も失敗しそうで怖いわ~
年末の休みもらえるまでがんばるよ(笑)

巾着もいいね〜
好きな布をつないで作るってシアワセ!
ところで大雨の被害はなかった?
あちこちで被害が出てるからさぁ


No title

はるです
ニュースをみて
大丈夫かな?

きのみさんへ

自分用だから、見栄えより好きな布ちゃん。
きのみさんみたいにファスナーつけ得意じゃないから、巾着になるのよ。

雨、被害はなかったです。
ご心配をおかけしました。
でも、一晩中携帯の警報で起こされ続けて、今日は寝不足ですがな。
一応避難の準備をして服着て寝たよ。
震災の時、家の前が土砂崩れになったから、やっぱり心配だった・・・

はりねずみ母さんへ

ありがとう~(^^)
避難準備はお手の物ですからね。
でも、警報の音は何度聞いても心臓がドキドキするわ・・・

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
