

刺し子布きん



寒い日が続いたと思ったら、水曜日は32℃まで上がって、雨は続くしなんだか変なお天気ですね。

ということで、腰痛がひどくて気のめいる日が続いています。

また顔もかゆくなってきちゃったし。

腰痛は運動不足もあるんだよね、散歩にも出てないので・・・

少し運動して痩せて、腰痛ともおさらばしたいなぁ~と言い始めて何年たつでしょう。


布巾はだいぶ前にできてました。

5cm間隔に線をひいただけのものだけど、実用的でかえって良いかもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
