スポンサーサイト


布の手提げ



アリス柄の布を使って手提げ作り

002_20150827165241032.jpg

反対側はこんな感じ。

まだ布は残ってるので、姪に袋を作ってあげようかと思ってるけど、小中学生はこの柄って喜ぶかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

アリス柄バッグいいなぁ、お買い物袋に使いたいなぁ
小中学生が喜ぶかどうかって?
そのこそのこで違うからわからないけど
デザインもオシャレだから
きっと喜んでくれるんじゃないかな
ぷるまろままさんが こんな素敵なバッグを作られてた頃
私は 保育園のバザー用に
100均手ぬぐい使ったバッグやら
粗品でもらったタオルを半分に切って
ヨーヨーキルトをつけたお布巾やらを作っておりました

myi.さんへ

ヨーヨーキルトの布巾に、手ぬぐいバッグ?
もうバザーに出しちゃったのですか?
まだなら見たいです~
近かったら買いに行くのにね、みなさん喜びそうです。

アリスの布 今の子にはどうでしょうかね~
とりあえず作ってみようとは思ってるんだけど・・・
下の子はピンクやネコちゃんが好きなんだって。


No title

こんにちは
この布は、私も大好きで持ってますが、宝箱のなかで、眺めて楽しんでいます。私も腰痛持ちで、1日教室の時は、夕方は大変ですが
頑張りましょうね

スマホからいつも見てます
楽しい記事待っています
腰、気をつけて下さいね

アリスさんへ

こんにちは。

腰痛 たいへんですよね。
季節の変わり目とか、雨が降る前はひどいです。
天気予報はテレビを見なくてもばっちりですね。
アリスさんもどうぞお大事になさってください。

アリスさんは名前のとおり、アリスが好きなんですね(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
