

広島滞在もこれで終わり。



毎年 職場で折りヅルを折っています。
今年も折ったので、どこにあるかなぁって探したけど残念見つけられなかった。

064_20150822111151efd.jpg

その後は、ちょっと早いランチ。
オープンカフェ おされですね~
プルンがお疲れ?(笑)

067_20150822111103e68.jpg

065_20150822111059bcc.jpg

私は牡蠣のピザ 美味しかった~~♡

066_20150822111101cbb.jpg

食事の後は駅まで送っていただき、お土産買いもつきあってもらって、お茶してお別れ。
みなさんに散々お世話になった挙句に、お土産までいただきました。
どうもありがとうございました~
また会えると良いね(^^)

001_201508221152246e6.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッというまの2日間で、楽しかったです♪
重いのにお土産もありがとうございました~
今度は手ぶらでお立ち寄り下さいねっ☆
まだまだ話足りない・・・(笑)

マロンちゃんが天使になって1年。。
マロンちゃんも、そしてプルンちゃんも居ないなんて信じられない気持です。
↓タペストリーのマロンちゃん可愛いです☆
でもやはり実物には敵わないですよねっ(笑)

maronままんさんへ

2日間ともお付き合いいただいて、ほんとにありがとうございました~
こちらこそ、お土産もたせていただいて(^^;)
毎日1個ずつ食べてま~す。
お出かけしちゃったからゆっくり話はできなかったですね~
今度はお話メインで会いたいですね。

マロンが死んで1年という気はしないですね。
振り返ったらマロンが丸くなって寝てるようです。
プルンは台所で物色してそうだし。

タペストリー ちょっと不満はあるんだけど、まいいかなぁ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
