

広島 平和公園

あちこち話がとんでますが、さて、広島2日目です。

朝、ホテルにろん姉たんの車でお迎えにきてもらって、まろんままさん、ろんままさんと4人で平和公園へ。

一度は行かなければいけない場所ですから。



小学校の修学旅行で私は長崎の原爆資料館に行っています。

私の年齢だと、子供のころはまだ戦争のいろんなことが残っていて、遠い昔の話ではないのだけど

その辺の感じ方は人それぞれなのかなぁ・・・

敷地に入ると鳥肌がたって、寒気がしました。

お天気良くて、暑い日だったのに・・・

053_2015082211161735f.jpg

060_201508221110313b1.jpg

063_20150822111036cbb.jpg

公園はきれいに整備されていて、たくさんの人が訪れていました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
