スポンサーサイト


今日はマロンの命日です。



今日はマロンの命日です。

去年の夏もそういえば暑かったな。

マロンは若い時から暑いのが苦手でした。

散歩に行っても帰りは抱っこする日もありました、重かったよ~

可愛いマロちゃん プルンや他のお友達と一緒に走り回っているのかな。

ダム公園で飛んでるマロンの写真をもとに作ったタペストリー 

優しい雰囲気になりました。

次は元気な明るいイメージでも作ってみたいなぁと思ってます。

002_20150821220949964.jpg

ん?実物の方が可愛いな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1年・・なんですよね
私がブログでマロンちゃんを見かけ
どうにかお知り合いに~とブログを始めるきっかけになったのが
もう8年前・・・
あれから去年のこの日まで
ろんたんと並んだら~とかいっぱいいっぱい想像し
いつかは~なんて思ったものです
実現はできませんでしたが
先日はままさんの来広でろんたんにも会ってもらえ
本当に嬉しかったですよ~

プルンちゃんと一緒にきっと追っかけっこ・・してるかな~
ん?プルマロちゃんどっちが追っかけ役?

ろん姉たんへ

プルンとマロンがそばにいる日が長かったから
今も何も変わらないような感じです。
夜寝るときはプルンとマロンに寝るよ~って声をかけるし
出かける時も帰った時も今までと一緒です。
散歩がなくなっただけで、生活も変わらないしね~

マロンもろんたんに会ったらきっと喜んだろうなぁ~

プルンとマロンはどっちも我先なので、いつも競争です(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
