スポンサーサイト


ナスのポーチ



ワンちゃんと同じ本に載っていた、今度はナスのポーチです。
一応 色はかなりナスを意識して、紫。

004_20140321164311844.jpg

ヘタの部分がふたになってるの。
入口は小さく、かなり使いにくい(笑)ポーチです。
それに小さいしね。

でも、可愛いし、おもしろいから、たまにはこういうのも良いよね。

他にレンコンと白菜がありましたが、すいません、それは作りませんっ(^●^)

テーブルの上をちらかして朝からチクチクしてるので、マロンは散歩もあきらめたか・・・
昼過ぎから雪はやみました。
けっこう積もったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓のも、これも可愛い♪
仕事しつつ、チクチク、忙しいね~
でも、好きな事だからストレス発散になるとか・・・
ま、ストレスは無いかもね(^_^;)

ホント、ネット販売すればいいのに
私、一番乗りで買うわよ(笑)

可愛いね

あら~可愛いなすびちゃん
下のわんちゃんも、可愛いね
同じ本?どんな本かな~

わぁ~

ナスのポーチかわいいね~
ヘタの部分が大変そうだけど
だから可愛いんだろうなぁ
白菜とレンコンも見たい!!(笑)
大雪のニュースが流れてたよ
大丈夫?また寒いのはいやだよね
こっちも春がきてるはずなのに寒くて・・
ん?それはトシだって?

Lani母ちゃんへ

ストレス あるよ~~
おとといも昨日も電話がかかってきた。
KDDIと電気の給湯機のセールス。
心臓が苦しくなってきちゃった。

ネット販売なんて~しないよ~
去年のLani母ちゃんのバッグがまだ途中なのに(汗)

はるちゃんへ

パッチワーク通信社の『かわいいバッグ、巾着、ポーチの本』だよ。
職場の人が3連休の間見ていいよ~って持ってきてくれたの。
ワンちゃんはほんとはポーチだったんだけど、7cmのファスナーなんて見たことないし(笑)

きのみさんへ

白菜とレンコンはイマイチだった(笑)

雪 昨日の午後からやんで、今日はちょっと風があるな。
昨日は1日おこもりしたから、少し外の空気を吸わねば・・・・
でも寒そう~
ま、真冬の寒さではないから、深々冷える感じはないよ。

ここ数日、天気に関係なく寒くなって暑くなってを繰り返してるの。
夜中に汗かいて目が覚めたりさ。
それってお年頃の症状~(笑)

No title

ナスだー可愛い(笑)
あまりに昔すぎてどんなのだったかは忘れちゃったけど
この形って実用的じゃないよね??
白菜とか他の野菜シリーズは心が動かなかった記憶はあるわ。

お年頃って結構面倒!
今日が暑いんだか寒いんかわからない^^;
天気に左右されずに汗はかく・・・←デブだからじゃないぞー(笑)

るん*さんへ

かわいいでしょ~
でも口が小さく、かなり使いづらい・・・ってか、使わないよ。
リップクリーム1本入るかな、って感じだもの。

るんさんもそう?
年近いもんね。
職場で、みんな何も言わないのに
一人暖房の設定を上げたり下げたりしてるよ。
心臓も苦しくなったりするんだけど、これって間違いないよね。
あーやだね~

No title

今晩は。

パッチワーク通信社の本なんだ。
今は販売されてないんでしょ~

わんこにナスに めんこいね!
糸と一緒に写ってるから 大きさも分かるわ。
ほんとかなり小さいね。

明日は こちら +二桁の気温になるみたい。
ホントだべか~

みゆきさんへ

去年の本だからまだ売ってるかもね。
職場の人にかりたんだ。

今日はこっちもあったかくなったよ。
コートはいらなかった。
みゆきさんの方はどうだったかな?
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
