

宮島 厳島神社②



思っていたよりずっと大きい~
平家の繁栄がどれほどのものだったのか感慨深いものがありますね~
1000年近く前のことなんだよね。

038_2015082018095511e.jpg

040_20150820180958812.jpg

プルンとマロンも一緒だよ。

042_20150820175306fb4.jpg

大きなしゃもじ~宮島に来ましたって感じだね。
この時 まろんままさんに揚げもみじまんじゅうを買ってもらって食べたの。
美味しかった~♡ 写真撮り忘れです。

どこに行ってもみんな言うけど、外国人多いわ~
宮島も翌日行った原爆ドームもいっぱいです。
アジア系より白人が多かったのが印象的。

お土産屋さんを見て回り、まろんぱぱさんの万歩計が1万歩を超えました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
