スポンサーサイト


ろんたん家から宮島へ。

150819-06

ろんたん、ね、マロンに似てるでしょ~
体の柄がそっくりなのね。
2匹が並んだ写真 とりたかったなぁ~
目は、ろんたんの方がくりくりしてはっきりした目をしてますね。

ろんたんのお家でケーキをごちそうになり、ろんママさんの刺しゅうの作品をたくさん見て感心し、
姉たんが作ったワン服を見て、ろんたんを抱っこして、もう言うことありませんよ~

次はまろんパパさんの運転で宮島観光へ向かいました。

011.jpg


013.jpg


014.jpg


015.jpg

一度は行ってみたかった宮島 
思ったよりもずっと広い場所でした。
みんなそう言うそうです(笑)
鹿もいっぱいいたよ。
人に慣れてるのね~みんななでさせてくれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はままさんが途中下車してくれたおかげで
本当~に楽しい時間を過ごすことができました♪

マロンちゃんとろんたん
ふたり揃って~は叶いませんでしたが
ままさんにろんたんと会ってもらえて良かったです!

宮島・・案外広いんですよね~
隈なく観光するとホント1泊しなきゃって感じですよ~
ワン連れではなかなか見て回るのもザックリになる宮島
ジックリと見て回れ私も観光客になったようでした(笑)

まだまだお疲れ・・ですよね~
土曜日はお休みでしょうか?
明日明後日・・お仕事頑張って~

ろん姉たんへ

いえいえ、もうほんとにお世話をかけてしまいました~
車で回れたので助かりましたよ。
交通機関を使うと時間かかっちゃうものね。
どうもありがとうございました~~

ずっと会いたかったろんたんに会えたし、れんたんも可愛かったし。
姉たんも美人だったしぃ~

明日仕事行ったらまた休みなので頑張りますよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
