スポンサーサイト


お好み焼きとコギちゃん達に会いに。

帰省していました。

父の初盆だったので、お客さんがちょこちょこと来て忙しい日と、何にもなくてゴロゴロする日とありました。

父がいる頃はアッシーくんしてくれてたけど、今は車も処分してしまったので、

お出かけもなかなかできません、暑いし。


行きは飛行機だったのですが、帰りは新幹線で広島に途中下車し、ブロ友に会いに行きました~

ろん姉たんと、まろんママさんとパパさんの3人にお迎えに来てもらいましたよ~~

150819-02

あこがれの広島風お好み焼き 食べに連れて行ってもらって。

焼きそばを中に入れるのは知っていたけど、そばかうどんを選べるのって知ってましたか?

びっくりだったわぁ~

食事の後、コーギーちゃん達に会いに行きましたよ~~

150819-04

きゃ~可愛い♡

真中はマロンに良く似たろんたん~

右は弟のれんたん~

左は4年前に仙台まで来てくれて、プルンとマロンにも会ってくれたまろんちゃん。

まろんちゃんは私のこと覚えていたかな?

れんたんは1歳になったばかりで、パワフルな歓迎をしてくれましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC回復したんですね~(*^^)v

待ちに待った途中下車が実現して嬉しかったよー♪
ぷるまろちゃん達の編みぐるみにも再会できたし~(笑)
まろん、絶対覚えてたと思いますよ!
頭向けてぷるまろままさんトコ行ってたもん^^
今日は少しはゆっくり出来ましたか!?

今週はこの話題で引張れそうです ヽ(´~`; ォィ(笑)

maronままんさんへ

広島滞在中はほんとにお世話になり
どうもありがとうございました。
2日間お付き合いいただいて申し訳なかったですぅ
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

まろんちゃん、まっすぐ私のところに来たものね(笑)
おぼえていたのかな。

パソコン 良かったです~
古いから買い替えるようかと思っちゃった。
これで記事の更新もできますよ~

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
