スポンサーサイト


小さなワンちゃん 作ったよ



写真では見えないけど、雪がボンボン降ってます。
でも、真冬の寒さとはちょっと違う感じだよね~
これではどこにも出かけられないなぁ・・

001_201403211000588db.jpg

職場の人が本を貸してくれたので、さっそく作ったワンちゃん。
ほんとは7cmのファスナーをつけるポーチなんだけど、ちょっとそんなん無理やわ~と
中に綿を入れて、小さなマスコットになりました。
紐をつけてバッグにでも下げようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね!
ファスナー7cm・・って事はあまり大きくないポーチになるはず?
でっかくしたらクッションっていうのもいいよね~
ちなみにどの本でしょ
私は猫派ですが(笑)作ってみたくなりました^^

るん*さんへ

かなり小さな、見た目重視のポーチだね(笑)

パッチワーク通信社の『かわいいバッグ、巾着、ポーチの本』というタイトルです。
猫ポーチも載ってるよ。

でっかくクッションね、それ可愛い~♡

私には 無理だけど・・・

可愛いわねぇ〜 どうやったらこう言うの 見つけられるのかしら?
私、実用主義だから〜〜到底無理だけど。。。
二匹作って 『お見合い』ってポーズもいいかも〜〜〜
何かおねだりしてる感じが 心憎いわぁ〜笑

メーメーさんへ

お座りして尻尾ふって、おねだり中ですね。

猫ちゃんは本を見てても多いけど、ワンコは少ないです~
せっかくこの連休に本を借りたので、
何か形にと思って作りだしたけど、ポーチまでたどりつかなかったわ~

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
