スポンサーサイト


来年のお題はミュージックです。

庭のプルーン 今年は不作で、あっけなく全部食べてしまいました。

どれも甘くておいしかった~~



来年の東京ドームのキルト展

パートナーシップキルトのお題はミュージックです。



ミュージックと聞いた時にすぐこのアイデアが浮かび、下書きはすぐできたんですが

アップリケはちょっと時間がかかってしまいました・・・

プルンがバイオリン マロンがピアノを弾いてます。

今回ははじめて、プルンとマロンにお洋服を着せてみました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷるまろママさん

こんにちは^^*
はじめまして、よろしくお願いいたします。



パートナーシップキルトお子ちゃまなんですね。
素敵!アップリケ・・・もすてきです。


↓プルーンおいしそうですね。
いっぱいできるんですね。

わお!もう出来たの?

早いね〜
プルマロちゃんすっごく可愛いよ
アイディアを型紙に起こして作品にするのは並大抵のことじゃないね
しかも夏の真っ盛りが締め切りだよ
私も頑張らないと(笑)
プルーンいいな
3日目は20個ぐらいの画像と思ったけど、もう終わりですか
枝切りは難しいよ
お隣がいい人で良かったね

やっぱり可愛い〜(^o^)

私もお休みで頑張ったんだけどあんまりイメージ通りにはいってない。
まあ、最近、さぼってるからしょうがないか〜。

ドームでみんなの見るの楽しみよーん。

チャピさんへ

ありがとうございます。

毎年 パートナーシップキルトは参加してるんですが
ずっと、プルンとマロンを入れてるんですよ~
2匹とももう死んじゃったんですけど、私の大事な子どもですからね~

プルーン 今年は数が少なくて残念でした。
多くなる年と少ない年があるみたいです。

きのみさんへ

今年はアップリケもなかなかの出来じゃないかしら?(笑)

きのみさんのももうすぐ出来そうじゃない?
動物村でご一緒できるとよいね。

プルーン 今年は10個ちょいかな。
かなり少なかったです。
でも甘くておいしかった(^^)
枝 下の方は適当に切ってるんだけど、上が広がっちゃって。

neneちゃんへ

出来上がったのかな?
楽しみにしてるね~
みんなでおソロなの、うらやましいな(笑)
みんなの見るのも楽しみだね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
