

プルーンの実 今日も。



今日も落ちてた。

虫か、鳥に食べられたのもあったけど、きれいなの拾ってきたよ。

昨日食べたら甘くておいしかったのよ~


先週の土日 プレミアム商品券に振り回されて終わってしまって、休み明けたら暑くて暑くて

なんだか何もしないままもう週末です~

何年も前なんだけど、夜買い物に出かけたら、ばったり職場の人に会ったのね。

夜だからってすっぴんで行っちゃってさ・・・

その人はその後異動して、今はどこにいるかわからなかったんだけど、今日またばったり会ったの。

わたしゃ、暑くて、仕事帰りで、髪の毛一つにむすんでぼさぼさだったのよね。

別に気があるわけじゃないけど(笑)なんで、いつもひどい時に会うのかしらね・・・と自分でおかしくて。

暑くても夜でもちゃんとしてなきゃ、いい歳なんだからさぁなんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
