スポンサーサイト


今日は雪



朝から降っていた雨は午後から雪になって、あっという間に積もりましたよ~

ね、マロン(^^)

005_201403201654589cf.jpg

プルンちゃんのお花はここのところ、もろ仏花の菊だったので、今日はスイトピーが仲間入り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいブログに初めてお邪魔します~。
ずっと更新されてないな~と思ってたら
ちゃんとお知らせがありましたね^_^;
すっかり出遅れてしまいました。スミマセン・・・
同じFC2のお仲間ですね。嬉しいな~。
マロンちゃん、片目だけでも十分可愛いお顔(*^。^*)
今日は東京も寒かったです・・・
ママさんち方面は雪ですか~。
ぷるんちゃんの周りは春ですね!キレイなお花です。

ポロンさんへ

あーごめんね~
連絡しなかったよね~
すんませんでした(^^;)

雪、今日も降ってるんですよ~
でも深々冷えるって感じではなくなってきたから
春もまじかの雪かな~
スイトピー 可愛いお花よね。
香りも良いんですよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
